ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 多久市役所 > 情報政策課 > 東原庠舎中央校 女子駅伝チーム県大会優勝おめでとう!

東原庠舎中央校 女子駅伝チーム県大会優勝おめでとう!

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2024年2月7日更新
<外部リンク>

 11月24日(木曜日)市役所で、九州・全国駅伝大会に出場する東原庠舎中央校女子駅伝チームの壮行会を行いました。
 同校駅伝チームは、11月11日に白石町のふくどみマイランド公園コースで行われた佐賀県中学校駅伝大会で2年ぶりに優勝を果たし、12月3日に沖縄県で開催される九州大会、同18日に滋賀県で行われる全国大会への切符を手にしました。
 主将の徳永結芽さんは「昨年僅差で負けた雪辱を果たすために、この1年間優勝を目標に一生懸命頑張りました。九州大会では4位以内、全国大会では10位台を目指し精一杯走ります」と決意表明されました。
 横尾俊彦市長は「優勝おめでとうございます!九州・全国大会でもこれまでの練習の成果を発揮し頑張ってもらいたい。よりよい結果を信じ、応援しています」と激励しました。
 選手のみなさんが目標達成できるように、熱い応援をお願いします!

 中央校女子駅伝チーム

佐賀県中学校駅伝大会で優勝された東原庠舎中央校女子駅伝チームのみなさん