ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

よって見んしゃい!軽トラ市多久が開催されます

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年9月6日更新
<外部リンク>

平成23年の6月より、荕原商工連盟では多久駅前の活気を取り戻そうと、毎月第2日曜日に軽トラ市を開催しております。軽トラ市とは軽トラックの荷台を利用したフリーマーケットのことで、新鮮な野菜や、鮮魚、加工品、雑貨などさまざまなものが並びます。昨年度までは、新型コロナウイルス感染症の影響で、開催を自粛していましたが、令和4年度からパワーアップしてリスタートしています。

軽トラ市開催のご案内

軽トラ市多久チラシ  

今回はおよそ20の店舗が参加されます。

開催日程

2022年9月11日㈰ 8時00分~12時00分 

開催場所

多久市まちづくり交流センター「あいぱれっと」 駐車場内

当日開催イベント

■「弾き語り素人のど自慢」

  オープンマイクを準備していますので、歌を歌ったり、弾き語りをしたり、思う存分自分を表現してください!

  (事前予約不要!飛び入りのみ)

 

■毎回恒例!!卵の抽選会

 

是非、ご近所の皆さまやお知り合いの方とお誘いあわせの上お越しください。

 

SNS

よってみんしゃい!軽トラ市多久の情報は、Facebook、Instagramでチェックできます。

Facebookはこちら<外部リンク>

Instagramはこちら<外部リンク>

 

出店者募集のお知らせ

荕原商工連盟では軽トラ市に出店していただける方を随時募集しております。

出店料は500円です。ダンスや歌などのイベント出演者も大募集中です。

詳しくは下記までお問合せください。

お問合せ先:荕原商工連盟(多久市商工会内)

電話:0952-74-2144 Fax:0952-74-4090