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業務委託契約の手続き(新規契約)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年5月1日更新
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業務委託契約書の提出方法

申請に必要な書類は、以下のとおりです。

1.業務委託契約書

契約書(表紙)、業務委託契約約款の順に袋とじし、2部提出してください。(うち1部は委託料に応じた収入印紙を貼ってください)

2.工程表

契約書の履行期間に合わせた工程表としてください。

3.届出書等

工事に関する業務委託の管理技術者決定通知書および照査技術者決定通知書については、別紙様式にて提出してください。
契約条項または仕様書の指定により主任技術者を定める場合は、通知書様式の書き換えをお願いします。
また、建設工事以外の業務委託については、指定がない限りは作業管理者届け出書を提出してください。

4.契約保証金

委託料が300万円以上の場合に必要となります。
(現金、保証証書、保証書、保証保険、その他保証金に代わるもの)

5.その他(前払金制度について)

委託料300万円以上の建設工事に関する委託業務は、前払いの支払いが可能です。
前払いを希望される場合は、前払い保証証書(原本、控え両方)、請求書を添えて業務担当課に提出してください。

契約関連ファイル

届出書等