ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

確認書を発送しました(住民税非課税世帯等臨時特別給付金について)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年2月7日更新
<外部リンク>

令和4年2月7日に確認書(住民税非課税世帯等臨時特別給付金)を発送しました

発送書類一覧

画像の書類が発送した書類一覧になります。

確認書(宛名が印字してある文書)

お知らせ文書

記入例(ピンク色の用紙)

返信用封筒(茶色の封筒)

 

宛名が印字してあるものが確認書になりますので、記入例(ピンク色の用紙)を見ながら確認書に記入をして、茶色の返信用封筒にて返送してください。

確認事項について

自身において令和3年度の住民税が非課税であっても、多久市外に住まわれており、令和3年度の住民税が課税されている親族等に税の扶養としてとられている場合は対象外となります。親族等に確認をしてチェックしていただくようお願いします。

口座が空欄の方は、受取口座を必ず記入してください。また返送の際に口座番号等が分かる通帳やキャッシュカードの写しを添付してください。

代理人の口座が給付金の受取口座となる場合は必ず代理人となられる方の本人確認書類の写しを添付してください。

返送期限について

返送期限は令和4年9月30日となります。

また新型コロナウイルス感染症対策のため、可能な限り返信用封筒を利用していただきますようご協力をお願いします。