ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

東原庠舎西渓校児童・生徒が多久市立病院へ“感謝“のメッセージ

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年10月19日更新
<外部リンク>

 東原庠舎西渓校2階北側の窓に多久市立病院に向けてメッセージが掲示されています。
 新型コロナウイルス感染症と最前線で戦う医療従事者のみなさんに感謝を伝えたいと児童会・生徒会で構成されている西渓会の給食保健委員会が企画しました。
 メッセージは、児童・生徒自らが制作したもので、「病院ではたらくみなさんありがとう」と書かれています。
 制作に関して、西渓会の 給食保健委員を代表し、委員長の西山さくらさんからメッセージをいただきましたのでぜひご覧ください。

病院ではたらくみなさんへの応援メッセージ [PDFファイル/151KB]
 児童・生徒からのメッセージに多久市立病院の医療スタッフは「温かいメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです。大変励みになっています。エールに応えられるようこれからもがんばります。」と話しています。
 また、多久市立病院の窓にも西渓校に向けてお礼のメッセージを掲示しています。

西渓会から市立病院へのメッセージの写真

西渓会から市立病院へのメッセージ

企画した西渓会のみなさんの写真

企画した西渓会給食保健委員会のみなさん

市立病院からのお礼のメッセージの写真

市立病院から西渓校へのお礼メッセージ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)