ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新型コロナウイルスワクチン接種当日キャンセル待ちを希望するみなさんへ

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年7月8日更新 <外部リンク>

 当院では、下記の日程で新型コロナワクチンの接種を行っています。
 接種当日に、接種予定者が都合によりキャンセルされる場合があり、貴重なワクチンを有効活用するために、キャンセルが発生した場合の「当日キャンセル待ち」希望者へワクチンの接種を行います。

接種日時

毎週 土曜日 9時から11時30分
第1、第4 月曜日 17時30分から19時

対象者

1.多久市から接種券が届いている人
2.当院から連絡を受けてから、30分以内に当院に来ることができる人

申し込み方法

申し込みフォームから

電話 0952-75-2107 (平日のみ 9時から17時まで)

連絡方法

 キャンセルが発生した場合に、キャンセル待ち登録者に、順番で当院からご連絡いたします。
 接種券・予診票・身分証明書(運転免許証等)・お薬手帳(お持ちの人のみ)を持ってきてください。

※土曜日:11時頃に電話連絡をしますので、11時30分頃までにお越しください。
 月曜日:18時30分頃に電話をしますので、19時頃までにお越しください。

注意事項

・キャンセル者がでた場合のみ連絡を行います。

・登録者が一定に達した場合は、申込募集を停止します。

・2回目のワクチン接種も当院で行うようお願いします。※日程はこちらから連絡いたします。